

ベッドいろいろ

凪が愛用していたベッド。

          ベッド 014


最近は全然使ってくれない・・・。

どうやら宙のベッドの方がお気に召したようである。


          ベッド 008


3点セットのテレビ台とローボードを置いたため、宙のベッドの位置を変えた。

その場所が、エアコンの温かい風が当たる位置なので、たぶん心地よいのだろう。

それならばと、2階に置いていて、今まで入ってくれたことのなかったドーム型ベッドを

ローボードの上に置いてみた。

そしたら・・・


          ベッド 004

さっそく入った。


          ベッド 006

                   「ここ、なんか落ち着くわ~。」


          ベッド 016

                 「この窮屈さがたまらへんねん。」


          ベッド 003

                    「居心地ええわ~。」



これ、凪がまだ赤ちゃんの時に買っておいたベッド。

ようやく日の目を見た。

それにしても、凪はずいぶん大きくなったなぁ。



そのうち、このベッドに入りきれなくなったらどうしよう・・・。(笑)



テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、某兄妹猫のようになってしまったら(笑)
大丈夫です、猫は狭いとこが好きですから!
…って、そっちの心配じゃないか。

No title

おお~、凪ちゃん、3枚目のおさしんがぬいぐるみみたいよん♪ かわゆす(*´∇`*)
大丈夫大丈夫、心配いらないですよ~。みっちみちでも入ってますから、うちのお嬢のように(笑)。

Re: No title

nocoさま
凪の最近の食欲はハンパないです。
この調子でいけば、コタちゃんと同じに・・・?(笑)
やっぱ、飼い主に似るのか・・・。v-395

Re: No title

paribaさん
近い将来、凪もみゅっちたんのような、見事な洋ナシ体型になるのかしら・・・?

paribaさんの前々回の日記を読むまで、しばらく頭痛と縁がなかったのに、記事を読んだ翌日から、激しい頭痛に襲われ、今日も苦しんでおります。(涙)
暗示にかかってしまったワタシ~v-406
(それ、ただの風邪とちゃうか~)
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
