

凪のせい

楽天で新しいテレビ台を買った。

      テレビ台 005


それは・・・凪のせい

凪はすぐにテレビの裏に入り込んで、配線コードにじゃれついたり、噛んだりする。

段ボールなんかであちこち塞いで対処していたが、前面は塞げないので、

とりあえず大きな透明プラスチックの板を立てかけていた。


      テレビ台 007

でも、いつまでもそうしてられないので、

ついに、前面がガラスの開き戸になっているテレビ台を買うに至ったのである。

組み立てるのがまたひと苦労。

3人がかりで3時間近くかかった・・・。

ま、これで凪も入り込めなくなってひと安心である。



が、凪の被害はここだけではない。

パソコンの机の裏のコードも大好き。

人がパソコンしてる時に限って裏にもぐりこみ、

いきなり画面の電源を落とすことも数え切れず・・・(泣)

細い細い光ファイバーのコードを噛むこともしばしば・・・(汗)

      テレビ台 001
                「けけけけっ。」

しかたないので、ここも段ボールで塞いだ。


      テレビ台 004

机の上も・・・


      テレビ台 006

机の下も・・・。


ほんとにほんとにもう・・・・

「悪いネコたんめ!!」 (by ワーナーマイカル)


      テレビ台 002

            「ちぇっ・・・遊ばれへんなった。」


テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうして家具が新調されていくのですなv-343
うちもミーコッタのお陰で(???)まともな家具が揃う家になりました。
でもコードの隠せるパソコンデスクは難しいわっ、凪ちゃん。

Re: No title

nocoさま
凪のおかげで、ニャンゲル係数うなぎのぼりです!
でも、部屋がすっきりするのはよいことかしら・・・。
でも、今日また、凪がテレビの後ろに回って、出ているコードをかじってたんです。
仕方ないので、猫よけのトゲトゲを買ってきます・・・。
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
