スポンサーサイト


ジャンプ!!

福岡県のネコ友さんから、凪におもちゃをいただいた。

        fish 003
                    ピンク色がキュートなおさかなちゃん



勝手に遊んでくれるかな、と、電灯のコードに吊り下げてみた・・・・。

               fish.jpg
                     ぶらーん

        
         
   ジャンプ!!




・・・危険なので(?)はずしました。

やっぱり手で持って遊ばせないとね・・・。


        fish 001
        
          「おかーちゃん、手ぇ抜かんと、もっと真剣に遊んでよっ。」
          
          あー、はいはい・・・、こうですか?
        

        fish 002
                  「キャーッチ!」






テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりゃ~キケンですよ!(笑)
ジャンプ力 すごいです。

Re: No title

辻さま
そーなんです。ジャンプしてどこに落ちてくるかわからないので、うっかりその辺に寝ころんでたらひどい目にあいます。
ダンナも何度か「ぐえっ!」となったことがあります。(笑)
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
