スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天井裏

このあいだから、一階の天井裏で怪しい音がする。

ゴトゴトゴトッ・・・カタカタッ・・ガリガリッ・・・・・

仔猫が走っているような感じ。

築12年、外壁サイディング貼りなので、猫が侵入する隙間はないはずなのに・・・。

でも、あきらかにネズミよりも大きい感じの物音。

なんだろう?

物音は私しか聞いてない。

息子いわく、「それはゴブリンやで、きっと!」

はいはい、あんたのUMAワールドに付き合ってるヒマはない。

ダンナは初め、「たぶん蛇かネズミやろ。」と軽く考えていた。

けど、そのあと

「俺が風呂に入っとったら、頭の真上でガタゴトッってなった!あれはいったい何や?!」

と、実際に聞いた物音にびっくりしていた。


何かがいるのは確かだ。

鳴き声は聞こえないから、考えられるものは・・・

1.イタチ

2.アナグマ

3.ハクビシン

4.アライグマ

5.ゴブリン


ダンナが、天井裏にネズミ捕りのワナを仕掛けようと言うが、

そんな小さいので大丈夫なのか?



・・・未知の生物との攻防戦が始まろうとしている。



      天井

           「この上から、あやしい音が聞こえるねん・・・。」




テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5番を希望します(笑)。もしくは座敷童子!!
正体がわかったら、ぜひおさしんプリ~ズ♪

しかし、流石オカルト好きのまふまふさんの息子さん、ナイスな発言です( ̄∇ ̄)

Re: No title

paribaさん
5番・・・やはりそうきましたね。(笑)
息子の意見をバカにしつつも、天井裏を覗くのがとても怖いです・・・。

UMAや妖怪ものが大好きな息子には、私のDNAがしっかり受け継がれているようです。(笑)
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。