

箱大好き

だいぶ前にダンナがネットで注文していた「ストレッチポール」がやっと届いた。

(ダンナの運動器具オタクは、『ダンナの趣味』参照)

以前、「ダウンタウンDX」で紹介されて以来、すごい人気で、品切れ状態が続いていたらしい。

         ポール 002

これをどうやって使うのかという話は今日は置いといて、

本題、猫のお約束と言えば・・・・

         ポール 003

段ボールの箱!!

         ポール 008
             「わくわく♪」


         ポール 010
             「入ってみよーっと。」


         ポール 023
             「暗いなぁ・・・。」


         ポール 027
             ずんずん


         ポール 024
             ずんずん


         ポール 016
             「出口やー。」

         
         ポール 018
             「出たー。おもしろかったー。」


         ポール 019
             「今度はこっちから入ろうっと。」


         ポール 021
             ずんずん・・・・・


このあと、長い間、出たり入ったりして遊んでいた。

凪たん、よかったね、いい遊び場ができて・・・。  

                             (・・・でも、たぶんすぐ飽きるんやろな。)







テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この箱、ミーコッタにも欲しい!
中身のほうは、3日と使う自信がないですが。。。

Re: No title

nocoさま
このさい、箱をゲットするために、ストレッチポール買っちゃってください。
本体はお昼寝用の枕にでも使えますし・・・。(笑)
でも、この箱、強度がないので、宙に押しつぶされて、現在平行四辺形になってます・・・。(涙)

No title

お~、ずんずん凪ちゃん、かわえ~(*´∇`*) いい遊び場が出来てよかったね(笑)。

Re: No title

paribaさん
最初はとことこ歩いていたんですが、慣れてくると箱の中をスライディングして遊んでました。
息子も「可愛すぎるっ!」と言いながら、箱の中を何回も覗き込んでいました。
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
