

仲良し

宙と凪の仲良し画像

         コピー ~ 仲良し 012

             ① イスの上の2匹


         仲良し 010

             ② ダンナの足を挟んで寝る2匹


         仲良し 014

             ③ 私の足に寄り添う2匹


         仲良し 016

             ④ 毛布の上の2匹


         仲良し 023

             ⑤ ダンナの横で寝る2匹


         仲良し 022

              足とおしりがぴったんこ


         仲良し 026

              ⑥ ダンナの足元で戯れる2匹


         仲良し 025

              がっちり握手?



①~⑥は全部別の日の写真ですが、毎晩、ダンナが居間のホットカーペットの上で
うたた寝して、そこへ2匹が寄ってくるので、なんか毎回おんなじような写真になってしまいます。あせ





テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも思ってます!
お互いに犬と猫の垣根を越えて、ホントの仲良し姉妹みたいだと・・・(*^_^*)

なーんて仲良し!

なんてわんにゃんが仲良しなんでしょう!
うちはここまでは・・・
羨ましいです。種を越えた友情ですね!

Re: No title

くうのははさん
よそんちの犬猫には、もっともっと仲良しさんがいます。
ひとつのベッドで犬猫団子になって寝たり、お互いの毛づくろいをしたりと・・・・。
でも、うちの2匹はこの距離が精一杯のようです。
ま、お互い気が強いし、ほどほどの仲良しってことで・・・。(笑)

Re: なーんて仲良し!

桃庵さん
わざわざこちらまでお越しいただき、ありがとうございます!

桃庵さんちのコーギーズとクレアちゃんもいいトリオですよ。
1対1ではなく、2対1だと、また違ったわんにゃんライフでしょうね。
うちの2匹は、仲良くしてるなーと思ったとたん、バトルも始まります。(笑)
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
