スポンサーサイト


不思議ちゃん


蘭は不思議ちゃんです。

鳴き声も不思議です。

ぷるるっ、ぷるるっと鳴きます。



らんきち-006



らんきち-003



蘭のヒゲはしょぼいです。

細く短いヒゲです。

おまけに 枝毛、切れ毛だらけです。

凪や蓮はりっぱなおヒゲなのに・・・

        らんきち-007




いくらかわいい首輪をつけても、

すぐに自分ではずしてしまいます。


最初、どうやってはずしたのか謎だったんですが、

ある日、現場を目撃しました。

首輪を口に挟んで、留め具を歯でかちっと噛んではずすんです。

びっくりするやら、感心するやらで、

それ以来、首輪をつけるのはあきらめました。



あと

洗いたての髪の毛を匂って、カミカミするのが好きです。

私、ダンナ、息子と誰かれかまわずやります。


らんきち-014



まだまだ不思議ちゃんワールドの奥が深い蘭ですが、

3匹の中で一番笑わせてくれるので、楽しみです。







テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
