スポンサーサイト


おひざ猫

この冬

寒い時に私がファンヒーターの前を占領してると

凪たんがちょくちょくひざの上に乗ってきてくれました。


おひざ猫-011


うれしくて、つい凪たんの背中を撫でようと…


おひざ猫-010


背中にふれたとたん・・・


おひざ猫-009


凪たんの機嫌が


おひざ猫-008


ものすごく悪くなるのです。


おひざ猫-007


(涙)


おひざ猫-006


ひざには乗りたいんだけど、

触られたくない

わがままな おひざ猫、凪たんなのでした。



テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たいへんご無沙汰しております。
まふまふさんが再開されて、うれしいです!

凪ちゃんは変わらずのお姫様ですね~(笑)。
うちの新入りも、自分からスリスリするのはOKだけど
触られるのはイヤという…、きまぐれお嬢さんです。
でも、膝に座ってくれるだけでもうれしいですよね。

↓蘭&蓮ちゃんの猫団子っぷり…、
 もはや団子と言うより、シャリとネタみたいな…(笑)。

Re: No title

くろノアさん、こんにちは!

さっそくのコメント、ありがとうございます。
長い間、勝手をしてすみませんでした。

凪は去年は全然おひざ猫じゃなかったのに、今年はどういう風のふきまわしか、
おひざ猫度、ナンバーワンです。
ただし、ファンヒーターの前限定ですけど・・・。

シャリとネタ・・・!
ナイス表現です!
まさにそのとおり!(笑)
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
