スポンサーサイト


ボックス・完

爪とぎボックスネタ、まだまだひっぱります。


purin-006.gif




purin-013.gif




purin-017.gif


う・・・いや、これくらいなら修繕したら使えるかな。


purin-003.gif


もう、だだこねんといて。


purin-018.gif


ほら、ガムテープ貼ったらもとどおり!


purin-023.gif


そしたら誰かにあげようかなぁ。


purin-020.gif

凪たん、ナイスフォロー。

・・・・宙はムリ。



テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

笑わせてもらいました。^^

はじめまして。
猫さんブログを飛び飛び、偶然ですがここにたどり着きました~。
すごく楽しくてケラケラ笑わせてもらいました。(^-^)
またお邪魔させてくださいね~。
ではでは。m(_ _)m

Re: 笑わせてもらいました。^^

たつやさま

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます!

気まぐれ更新ですが、またぜひ遊びにいらしてください。
そちらへもまたお邪魔させていただきますね。
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
