スポンサーサイト


新ボックス

新しい爪とぎボックスが届きました。


新BOX-019

機能的には前のと同じですが、花柄で、猫の顔の形の穴があいてて可愛いです。

新BOX-018

その分、値段もアップしました。



新BOX-021

さっそく、蘭が遊んでいます。

新BOX-030

ちょこっとのぞく顔がどや顔になってます。

新BOX-028

満足げな笑み・・・。

新BOX-029

喜んでいただけて幸いです。

新BOX-031

蘭ちゃん、ひとり占めはよくないですよ。

新BOX-030

・・・・・・・・。


テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫型の窓からのぞく蘭ちゃんの表情がいいですね~。
この爪とぎボックス、うちのはブルーですが、
おそろいです!
にゃんこ心も飼い主心もくすぐってくれる箱ですよね。

うちの場合、もみ児は寝床にするだけですが
もも吉は爪とぎに使ってくれます。
そして外から私がオモチャをチラチラ見せると
この窓からにゅっと手を出してチョイチョイするのが
たまりません(笑)。

Re: No title

くろノアさま

わー、おそろいですか~v-345
ブルーとどっちにしようか迷ったんですが、おんにゃのこたちなのでピンクにしました。
ほんと、あの小窓からのぞく顔や、にゅっとだすおててはたまりませんですね~。

また宙に噛まれないように、私がいない時は箱を廊下に避難させてます。(笑)
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
