スポンサーサイト


秋ですね。

朝晩、急に涼しくなりましたね。

少し肌寒くなると、ひっつくことが増える蘭と蓮。

キャットタワーの狭い箱の中にぎゅうぎゅう詰めになって・・・

ツーショット 012



ツーショット-010

顔をぺろぺろ・・・


ツーショット-011

耳の中をなめなめ・・・


ツーショット-014

いえいえ、・・・「仲良きことは美しきかな」 です。







   今日の出来事

朝、職場に行ったら、なんと泥棒に入られてたんです。
裏口のアルミドアを切り裂いて侵入し、金庫の中の現金を盗っていった様子。

警察の方が来られ、引き出しや金庫の指紋を採取されました。
そう、テレビドラマでよく見るあの光景・・・
小さなポンポンで粉を振りかけながらポンポンする作業。
うわ~、生で見れちゃったよ。(ちょっと感激♪)

・・・そして私も、10本の指紋と掌紋、しっかり取られました。

最近、このあたりでは、夜間留守になる店舗や施設を狙った窃盗が
多発してたんです。
でもまさか、うちの職場がやられるなんて・・・。
だって、目の前に駐在所があるんですよ。(笑)

・・・いや、笑いごとじゃないんですけどね。


テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
