スポンサーサイト


はや一年

蘭と蓮がうちにやってきて、ちょうど一年たちました。

            
           (初日の蘭と蓮)
821-006.gif
            



うちのコになって過ごすうち、

蘭はすっかり「不思議ちゃん」になりました。


コピー ~ ran 002

コピー ~ ran 003

ran 019




蓮はとっても「甘えたさん」に育ちました。

コピー ~ ren 001

コピー ~ ren 015

ren 012




蘭と蓮の一番かわいい仔猫時代を見られなかったのはとても残念だけど

     timgc96241.jpg
        (保護主さんの撮られた貴重な1枚の写真)


それ以上に、蘭と蓮が今、うちにいてくれることに幸せを感じている今日このごろです。



テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今も美人さんで、とっても可愛いです
 蘭ちゃんの2枚目の写真、この格好、私一番ツボです
とくに後ろ足、、あぁぁかわいい~
 蓮ちゃんの寄り目っぽいとこがまた、愛らしい。

No title

うちの子1周年、おめでとうございます~。
かわいらしい赤ちゃんから、
きれいなお姉さんに成長しましたね!
蘭ちゃんは…、どんどん食べてもっと大きくなるのかな(笑)。
でもうちのニャンコたち、男の子だからでしょうか、
2頭とも5.5kg…(ひょっとして…おでぶさん?)。

うんと小さな子猫時代にはいっしょに過ごせなかったけど、
これからの長い時間、元気でそばにいてくれることが
何よりうれしいですよね。

遅ればせながら、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
(何かありましたらご連絡くださいね)。

↓ 凛ちゃんの動画、笑っちゃいましたよ~。



Re: No title

ルコママさま

蘭はしょっちゅう変な恰好をします。
ほんと、何を考えてるのかよくわかりません。
でもそこが「不思議ちゃん」の魅力ですね。(笑)
蓮は寄り目がチャームポイントです。
ダンナは「おもろい顔や。」と言いますが・・・。(失礼やわ!)

Re: No title

くろノアさま

ありがとうございます。
ほんとにあっという間の一年です。
蘭の食欲は止まりません。
このままおデブになってしまうのでしょうか~。
もみ児くんともも吉っちゃんは男の子だから全然いーんです。

リンク、ありがとうございます。光栄です。
(私もさせてくださいませ。)
くろノアさんの人気ブログを見習って、私ももっとまめに更新せねば!
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
