

むいむい・・・。

なんかめずらしく3匹のにゃんずが一緒にいるので
何かと思って見てみたら・・・

6-005_edited-1-1.gif

虫を見つめてました。


6-003.gif



6-004.gif



6-002.gif



ひえーっ、蘭が食べた!!
さすが、怖いもの知らずの蘭・・・・って感心してる場合じゃない、
すぐ口をこじ開けて取り出しました。

そーいえば、去年は凪がゴキブリやカエルを食べそうになったっけ・・・。








パソコンの容量不足のため、ダンナが外付けハードディスクを取り付け、
なんやかんやといじっていたら、私のユーザー登録してたものが全部消滅・・・。
「お気に入り」や「メール関係」すべて・・・。

プロバイダー(eo)に電話して聞いて、なんとか復旧したものの、
今までの保存してたメールやメルアドは復元できずじまいです。
友人や知人の連絡先がわからなくなって非常に困るし、
何よりもショックなのは、大切にとっておいた息子からのメールがすべて消えたこと。(涙)

そんな息子、
ただいまオーストラリアのクイーンズランド近くの熱帯雨林で植樹の仕事をしているそうです。

・・・向こうは今、真冬かな。


テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
