

ボクの蘭ちゃん

蘭はコワいもの知らず。
自分がしたいことは、誰に遠慮することもなくどんどん行きます。
自分を中心に地球が回ってると勘違いしてるフシあり。

蘭ちゃん 013



おまけに蘭は、どうすれば自分が可愛く見えるのかを知っているに違いないです。
どこでもコテンとひっくり返り、「うふふ、ねえ、見て見て。」とアピールします。

蘭ちゃん 007
    「ねころん」でコテン

蘭ちゃん 011
     フローリングでコテン

蘭ちゃん 015
     カーペットでコテン



おなかもさわらせてくれるし、少しの間なら抱っこもさせてくれる、わが家で唯一の猫です。

その愛らしさにダンナはもうメロメロで、
「ボクの蘭ちゃ~ん」と言いながら、蘭を抱っこして、頬ずりするのが日課になってます。


お客さんが来られると、進んで姿を見せるのも蘭だし、
宙のクサ~いベッドで我が物顔で爆睡するのも蘭だし、
おもちゃにいち早く興味を示すのも、空き箱に一番に入るのも蘭。

蘭ちゃん 017
       「うふふ、一番乗り。」


凪がごはん食べてる横から無理やり割り込んで、横取りするのも蘭です。

蘭ちゃん 019
        「じーーーーっ。」

蘭ちゃん
        すばやく パクッ!



おまけに、凪の迷惑かえりみず、しょっちゅう「遊んで~!」攻撃を仕掛けます。

3匹の中で一番やんちゃで、いつまでも子猫のようなかわいい蘭です。



テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
