スポンサーサイト


なかよし?

宙と蘭は、ほんのちょっとなかよしです。


 尻合わせで寝る2匹
宙と蘭 001


 蘭の様子を伺う宙
宙と蘭 010


 ファンヒーターの前で語らう(?)2匹
宙と蘭 013


 陽だまりで暖をとる2匹
宙と蘭 017



蓮は、自分からは宙や凪には近づこうとしません。
それとは対照的に、蘭はコワいもの知らずの社交的な性格です。

・・・猫ながら、その性格にうらやましさを感じます。(笑)



テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃんも大きくなりましたね~
宙ちゃんとのツーショット、ほのぼのします~(*^_^*)
蓮ちゃんとの猫団子も今の幸せを物語っていますね。
あっ!私も蘭ちゃんの性格が羨ましいです~(笑)

ご無沙汰してしまいました(^。^;)
姉妹でもこんなに性格が違うのですねぇ。
しかし美人姉妹だわぁ。
うちもクー坊ちゃんをもらう時兄弟でもらえば良かったと思う今日この頃です。

Re: タイトルなし

くうママさま

いつのまにか2匹ともほんとおっきくなってしまいました。
もう「ちびにゃんず」ではないですね。
おまけに2匹ともすごい食欲なので、凪を追い越すのも近い・・・?

Re: タイトルなし

クー坊ちゃんさま

お久しぶりです。(^o^)
2匹は、性格がまるっきりちがうのに、ほんと仲良しです。
とくに蓮は、蘭の姿が見えなくなると、鳴いて捜し回ります。
ひとりっこの私にはうらやましいかぎりの2匹です。(笑)
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
