スポンサーサイト


ころんね

おかげさまで蘭&蓮には大好評の「ねころん」ですが


      ねころん 001


本来は、こんな感じや・・・

     コピー ~ ねころん 011


こんな風に・・・

     コピー ~ ねころん 010

使用するもののはずです。



ですが・・・

最近、蘭はまちがった使い方をよくします。

棚の上からねころんを落とし、中のクッションを放り出して・・・








・・・・蘭ちゃん、それは遊具じゃないんよ。

これじゃ、「ねころん」じゃなくて 「ころんね」 だわ・・・。


テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

確かに使い方を間違っているけど、とっても楽しそう(*^_^*)
蓮ちゃんはここで寝たくても寝られないね(笑)

Re: タイトルなし

クー坊ちゃんさま

コワいもの知らずの蘭はいろんなことをやらかしてくれます。
そして、それを見て、蓮が真似しようとしますが、よく失敗します。
この時も、蓮は自分には無理だと思ったのか、ただ見てるだけでした。(笑)

むちゃくちゃ楽しそうですね~。
こんなおもしろい遊びを覚えたら、
なかなか元の用途で使ってもらえなさそう(笑)。
あ、でももっと寒くなったら正しく使ってくれるかな。
後ろで困っている風情の蓮ちゃんもかわいいわー。

Re: タイトルなし

くろノアさま

最近うちの居間では「ねころん」はその名の通り、そのへんでねころがっています。
いくら棚の上に戻しても、蘭が蹴落としてしまうのです。
・・・蘭が遊び飽きるのを待ちます。(笑)
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
