スポンサーサイト


今日も静かな夜

蘭と蓮の手術は無事に終わりました。

やれやれです。

先生の話によると、術後2匹ともとても元気で、朝ごはんもパクパク食べたそう。

昨日、ごはん抜きだったから、おなかすいてたんやね~。




   1023 001
       「おかえり~。 ・・・痛かった?痛かった?」


   コピー ~ 1023

傷跡が痛々しいなぁ・・・。
でも、カラーも抜糸もないから、ありがたいです。


   コピー ~ 1023 004

さすが姉妹。2匹そろって同じポーズで傷跡をぺろぺろ。


   コピー ~ 1023 006

その後、2匹一緒に「ねころん」に入っておねむ。

いつも走り回っている2匹だけど、さすがに今日はおとなしいです。

しんどいんやろね。
痛いんやろね。
つらいめにあわせてごめんね。

ゆっくり休んでね。

テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃん、蓮ちゃんお疲れさまでした。
エリカラも抜糸もないのはいいですね。
もう、元気は復活してるのかな?(笑)
「ねころん」で寝ている姿、とっても癒されます。

Re: タイトルなし

クー坊ちゃんさま

2匹とも昨日から完全復活です。
ドタドタドターッ、バタンドタン、ガッチャーン!です。
2~3日充電していた体力をフルパワー爆発してるかのようです。
「傷口にさわるからやめなさい!!」と怒鳴ってるワタシです。(笑)
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
