スポンサーサイト


静かな夜

今日、蘭&蓮を避妊手術のために動物病院へ連れていきました。



   1022 001


   1022 002

 
   1022 003



病院へ向かう車の中では、蘭はおとなしく、蓮はギャーギャー鳴きっぱなし。


明日迎えに来るから、ふたりともがんばるんやでーと声をかけ、
先生に2匹を預けたものの、手術が無事に済むか心配で心配で
後ろ髪引かれる思いで病院をあとにしました。



そんな心配をよそに、うちでは・・・


   1022 004
        「あれ・・・?」


   1022 005
        「あれれれれ・・・??」


   1022 006
        「なんか今日、すっごい静かやな・・・。」

   
   1022 007
        「ねーちゃん、そう思わへん?」   
        「うん、静かすぎるなぁ。」


・・・と、ヒマを持て余してしまう凪と宙なのでした。


テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃん、蓮ちゃん、そろそろお帰りしょうか?
大人の階段を上りましたね。
凪ちゃん、ヒマをもてあましてる場合じゃないよ~。
ほんの一時のお母さん独り占めのチャンスを
友好に使わなくっちゃ。

↓息子さんの帰省、楽しみですね。
 それにしても、弱冠18歳にして外国で堂々と働けるとは…、
 英語恐怖症の私には考えられないようなすごいことです。
 でも息子さん、もろもろ紛失には気をつけてね~(笑)。

Re: タイトルなし

くろノアさま

蘭&蓮、さきほど無事帰ってまいりました~。
おかげさまで2匹とも元気です。

凪は昨夜、いつもよりほんの少しだけ私に甘えてきました。(笑)

息子は工業高校卒業なので、英語はさっぱり状態だったんですが、むこうへ行ったら行ったでなんとかなるみたいですね~。
もちろん、私にはとても真似できませんが・・・。
息子よ、パスポートだけは無くすなよー!!
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
