スポンサーサイト


長い長いふみふみ part2

朝晩ずいぶん寒くなってきました。

寒くなると、凪がよく私のそばでふみふみをします。

それもなぜか布団を噛みながら・・・。


動画を撮ったんですが、「いったいいつまで続くねん?!」と言いたくなるほど長いです。

最後の方で、ちびにゃんずの登場によってやっとふみふみ終了です。









   おまけ


先日、衝動買いした巨大カエルのぬいぐるみ。

    kaeru 002

・・・・冷静になって考えたら、なんでこんなの買ったんやろ・・・?




テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふみふみの季節ですね。
うちは、もも吉が私の洋服のそでに吸い付きながら
太ももをふみふみします。
なんとなく、お母ちゃんのお腹をもみもみしながら
お乳を吸ってる感じなんですかねぇ。

カエル、いい味出してますよ~(笑)。
↓下の「ねころん」もいいなぁ。
 いっしょに入ってくれてうれしいですね~。

Re: タイトルなし

くろノアさま

もも吉ちゃんのふみふみ、さぞかしカワユイでしょうねぇv-238
うちのちびにゃんずもちょこっとだけふみふみしますが、凪のは迫力満点(?)の王道ふみふみです。
いつも何かを睨みつけながらやってます。ちょっとコワい・・・。

「ねころん」、凪には不評ですが、ちびにゃんずは期待に応えてくれたのでよかったです。
・・・カエル、置き場所検討中です。

凪ちゃんのふみふみですね♪
途中で座りながらもまだ布団を咥えている姿を見ていると、何かに取りつかれているみたいですよー(笑)
猫ちゃんによってふみふみの仕方がそれぞれ違いますね。
うちは毛布に顔をつけながらなので、息苦しくないかなぁ~と心配してます。(笑)


Re: タイトルなし

くうママさま

凪のふみふみは真剣そのものです。
全身全霊でやってる感じです。(笑)
お腹の上でやられたらかなりこたえます。
ちなみにちびにゃんずのふみふみはままごとのようでかわいいです。
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
