スポンサーサイト


ねころん

前から欲しいと思ってたものの、買って、もし凪が入ってくれなかったらと
手が出なかったあこがれの「ねころん」

今回、ちびニャンズを迎えるにあたって、
3匹いれば誰か1匹くらいは入ってくれるかも・・・と思い切って購入。

「またそんなん買って~。」と、ダンナに文句言われるかなと思ってたんだけど、
意外にもダンナ、実物を見て大絶賛。

「うわー可愛いやん、これ! 可愛すぎるぞ!」
と、写メを撮って待受けにするほど・・・。


   ねころん 001

その後、3匹のにゃんずは、近寄りはするものの、中に入らずの日々。

「あぁ、誰か早くこの中に入ってくれへんかなぁ。」と、
首を長くして待ち続けたダンナ。

涼しくなってようやくちびにゃんずが入ってくれた。
それも2匹一緒に。

   コピー ~ ねころん 003

そうそう、これが見たかったのよ~。
ダンナも私も大満足。

期待を裏切らないちびにゃんず、ありがとーっ!!

   コピー ~ ねころん 004

   ねころん 008

   ねころん 007

うんうん、「ねころん」高かったけど、買ってよかった~。




・・・・でも、凪はやっぱり入ってくれない。




テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うひょ~!
かわい過ぎる!!!
ふたりでちょうどいい大きさですね(*^o^*)
凪ちゃんは入らないかぁ。
でも3ニャンズが入ると狭いかな?(笑)

Re: タイトルなし

クー坊ちゃんさま

ちびにゃんずだから2匹入っても余裕ですが、たぶん凪だとひとりでいっぱいいっぱいでしょうね。
凪が使ってくれるのを気長に待ちます。(笑)
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
