スポンサーサイト


その後

9月になっても死ぬほど暑いですね。
仕事での汗の量もハンパなく、ぐっしょり濡れた汗クサーイ制服を
洗濯する毎日が続いております。

前回、ちびニャンズが1階に下りてこないと言ってましたが、
あのあとすぐに下りてこれるようになりました。

901 001
階段を少しずつ・・・

901 002
ホールをおそるおそる・・・

901 003
そして居間での念願の4ショット(?)

動画でどうぞ。
(あまり面白みのない映像ですが・・・)

[広告] VPS



901 006
なぜか、宙のトイレケージでくつろぐ蘭。

901 005
寝ちゃってるし・・・。

901 008
居間に新調した(2台目)キャットタワーで遊ぶ蘭。

901 014
食卓テーブルの下で寝そべる凪と蓮。




時折、お互いに「シャーッ」と言うことはあるし、
凪の性格上、猫同志べったりということはこの先もないだろうけど、
この様子ならまずまずでしょう。
ひと安心です。





今朝、ニュージランドのクライストチャーチで
大きな地震があったとニュースでやってました。
負傷者多数、建物崩壊、停電、断水などの被害が
出てるそうですが、幸いなことに息子は、7月末に
クライストチャーチからオークランドに引っ越ししていたので
難を逃れました。
・・・やれやれ。
でも、クライストチャーチには、息子の友だちや
お世話になった人たちがたくさんいるので、息子は
心配してると思います。
被害が大きくならないことを願うばかりです。




テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まあ~良かったですね~♪
正直、こんな早く4ショットを見られるなんて思ってもいませんでした。(笑)
凪ちゃんもこうして見てると、おねえちゃんらしくなりましたね。(*^_^*)

地震のことテレビのニュースで見た時、一番最初に思い浮かべたのは息子さんの事です。
ニュースでは、日本人には怪我がないということで一先ず安心しておりました。
息子さんのお友達やお知り合いの方達には、被害がないといいですね。

Re: タイトルなし

くうママさま

凪はすっかり落ち着いちゃって、どでーんという感じです。

息子のこと、ご心配いただきありがとうございます。
私が心配してメールするまで、地震のことはまーったく知らなかったという超ノーテンキ野郎です。

みんななれてきたいるみたいですね。
凪ちゃんのおしっぽも長いと思ったけど
蘭ちゃん&蓮ちゃんも長いのねぇ。
息子さんどうしたかと思っていました。
日本ではその後ニュースにはなりませんがどうなっているのでしょう。

Re: タイトルなし

クー坊ちゃんさま

蘭と蓮のしっぽは長い上に太いんです。
すでに凪のしっぽの太さを上回ってます。

NZの様子はこちらではまったくわからないし、
息子に聞いてもわからないので(笑)
クライストチャーチ在住の人のブログとかを読んで情報を得てます。
地震から一週間たち、だいぶ落ち着いてきてるみたいです。
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
