スポンサーサイト


凪のおさがり

凪が全然使ってくれなかった猫グッズを
ちびニャンズが使ってくれてます。


821 016
凪がまったく興味をしめさなかった「マタタビ入りけりぐるみ」
 蘭、もう夢中。


827 025
凪はこの爪とぎをいっさい使わず、もっぱらカーペットの上でバリバリ。
 蘭、ひと目見て、ここでバリバリバリ。

827 026
 蓮もやってきて、2匹でバリバリ。


822 020
凪がまったく使ってくれなかった「おまるdeキャット」
 蘭、一発OK。

822 015
 蓮もすぐ真似し、グッジョブ。


825 003
凪が決して入ろうとしなかったキャットタワーのボックス。
 蘭と蓮、仲良くお昼寝。



ああ~、捨てないでよかったよ。
やっと日の目をみた猫グッズ。

蘭ちゃん、蓮ちゃん、使ってくれてありがとう~~!!

テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃん、蓮ちゃんすっかりまふまふさん家に慣れたみたいですね。
蓮ちゃんのおトイレで踏ん張っている姿、ちょっと笑ってしまいました。
そういえば凪ちゃんのために何個もおトイレがあるんでしたよね。(笑)
ボックスの中のふたりもとっても可愛い~~(*^_^*)

Re: タイトルなし

くうママさま

「トイレの数は猫の数プラス1が理想」と猫の飼い方の本に書いてありましたが、
うちには現在1階2階合わせて6つもあります。
・・・ということは、あと2匹増えても大丈夫?  (冗談です。)

凪ちゃんが使ってないので「おさがり」とは言えないかも( ̄∀ ̄)
楽しそうに遊んでますね!

Re: タイトルなし

クー坊ちゃんさん

猫グッズに対して、凪は結構冷めていたんですが、ちびニャンズはすべてのものに反応してくれるので、
うれしくて、またまた新しい猫グッズをいろいろ買ってしまいました。(笑)
おいおいご紹介を・・・。
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
