スポンサーサイト


うっ・・・。

812 003
   「みなさん ごきげんよう、 凪でーす。」

812 004
   「冷蔵庫の上から失礼します。」

812 006
   「おかーちゃんがまた何か企んでるみたいねん。」

812 007
   「あたしには何も教えてくれへんけど・・・。」

812 009
   「おかーちゃん、なんかソワソワしてるし・・・。」

812 002
   「ま、あたしにはカンケーないと思うしぃ・・・。」


「・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄აა)・・・」




テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

凪ちゃん~ごきげんよう~♪
暑さにも負けず元気そうだね。(*^_^*)
何かおかーさんが企んでるの?
きっと凪ちゃん、お姉ちゃんになるのかもね~
えっ!本当ですか~~~(@_@;)

Re: タイトルなし

くうママさま

凪は夏バテ知らずで元気です。
なぜって・・・いつもエアコンの効いた部屋にいるからです。(笑)

にゃんこ増殖計画!

凪ちゃん、冷蔵庫の上でのんきに構えてますが…、
関係大ありですよねぇ。
計画が実行に移されたら…、だいぶ大所帯になりますね~。
どんな子かしら、どきどきわくわくです。

Re: タイトルなし

くろノアさま

実は本日、お見合いに行ってきました。
来週末お迎え予定なんですが、あとは凪の反応だけが心配です。
(・・・たぶんフーッシャーッ間違いなしでしょうが・・・。)

お盆休みはのんびりできたでしょうか?

「猫増殖計画」かなり気になる!
凪ちゃん、のほほ~んとしていられるのも今のうちかもよ(^◇^)

Re: タイトルなし

クー坊ちゃんさま

お盆休みは外食しまくり、昼寝しまくりの超ぐーたら生活でした。
明日からの仕事が恐怖です・・・。

猫計画は今週末決行予定です。
乞うご期待!(笑)
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
