スポンサーサイト


抱っこキライ!

凪は抱っこされるのがキライ。

でも、ダンナは無理やり抱っこする。

dakko 001
   「凪ちゃ~ん、つかまえた。 もう離さへんでー。」


dakko 002
   「いやや~。 おとーちゃん、離してぇ!」


dakko 003
   「・・・あかん、離してくれへん・・・。 おかーちゃん助けて・・・。」





・・・・でも、改めてよく見ると、凪ちゃん太ったなぁ・・・。


テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

凪ちゃん、そう言われてよく見たら、ふくよかになってますねぇ~(笑)
でも可愛いですよ。(*^_^*)
うちのくうも抱っこが嫌いです。特におとうさんの抱っこが・・・(笑)
昔、猫とは膝の上とか抱っこが好きなんだと思っていましたが、いつの間にか猫にも自己主張が出てきたのでしょうかねぇ~(^u^)

Re: タイトルなし

くうママさん

凪は私に抱っこされるのもすごく嫌がります。
抱っこキライ、撫でられるのキライ、なんです。
もし2匹目のにゃんこを飼うとすれば、まず「抱っこ大好きな猫」が必須条件ですね。(笑)

凪ちゃんの足が嫌さを物語ってますねぇ(笑)
クー坊ちゃんも抱っこは大嫌い!
凪ちゃん、ふっくらしてますよね。
今何キロぐらいなんですか?

うちの、ねねちゃんも若いころは抱っこがいやでいやでした。
今は、17歳のおばあちゃん。
寂しいらしく、だっこが好きになったみたいです。
といっても、長時間は続きませんが。

体洗うのも、あんなに抵抗していたのに、最近は、ニャーニャーいいつつも、なすがままです。
年寄りだからですかね?

クー坊ちゃんさん

愛猫をゆったり抱っこする・・・。
あー、あこがれですぅ~。
今日、久しぶりに凪の体重を量ったら、4.5Kgでした。
これって、デブ猫へ着実に一歩一歩近づいているのでは・・・?




とらさん

ということは、凪も歳をとったら抱っこさせてくれるのかしら・・・?
ちと楽しみです。(笑)

今の凪では、体を洗うなんて到底考えられません。
ブラッシングでさえ、噛みついてくるんですから・・・。(涙)

凪ちゃん、おっきくなりましたね(笑)
コタはデブってた頃から5.1キロをキープしてるけど
ちょっとずつ縦に伸びて気が付いたらスリム化してました。
でもこの夏場に食欲があるってのはいいことです♪

Re: タイトルなし

nocoさん

この夏、コタちゃんの食欲はいかがですか?
凪はダイエット、無理ですね・・・。
ちなみに私も、再び体重が増えてきました・・・。(汗)

コタちゃん、スリムになってハンサム度があがったんでしょうね。v-344

カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
