

おなかすいた~。

わんにゃんブログのはずなのに
しばらくご無沙汰でした。

久々に動画で登場!


サイレントムービー(?)のように静かです。
凪、無言の訴え・・・・。

( はよ、ごはん、ごはん、ごはん入れてー、なーおかーちゃん、
 ごはんちょーだい、これこれ、この中に入ってるやん、
 おなかすいたー。 はよ食べたい食べたい~・・・ )

[広告] VPS


横では宙が、これまた無言でじっと待ってます。


テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは、無言だけど、すっごく訴えてますねー。
うちのもニャアのひと声もなく、
ものすごい目力でごはんを求めてきます。
でも、なかなかあげないとごはんの入った容器を
机の上からはねとばすことも…。
凪ちゃんのように上品ではないです(笑)。

↓ おひざ、お大事に…。

Re: タイトルなし

くろノアさま

実はこれ、さんざんニャーニャー鳴いたあとなんです。
カメラを向けたとたん、無言の訴えに変わったんです。
そしてさらにほっておくと、動画に映っているフードの入れ物を頭突きして下へ落とすんです。
もみ児ちゃんといっしょですね。(笑)

夏場、食欲が落ちる猫さんもいるけど凪ちゃんは大丈夫だね(^◇^)

最近凪ちゃんのお腹さぁ・・・。
ちょっとポヨポヨ?(笑)

Re: タイトルなし

クー坊ちゃんさん

凪は夏バテ知らずです。
年中、お腹をすかせている猫です・・・。

うっ、するどいご指摘・・・・。
そのとーりです。
顔はまだほっそりしてる感じなんだけど、お腹はたるんたるんしてます・・・。
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
