スポンサーサイト


新しいおもちゃ

蒸し暑く、じとじとした梅雨本番ですね。
更新が滞っております。ごめんなさいです。





クマちゃんの状態が日々ひどくなってきているので
凪用に新しい「けりぐるみ」を買ってやりました。

omocya 010

さっそく興味しんしんの凪。

omocya 009
猫ちゃん大好きのマタタビ入り。
凪たん、これやったらいくら噛んでも蹴ってもええでー。

そこへ宙がやってきて・・・

omocya 004
   「あっ、新しいおもちゃ!」

omocya 003
   「これ欲しいっ!ちょーだい!」
あっ、宙、だめっ! 

omocya 005

あんたにはこれがあるでしょ。

omocya 006
  「・・・あっちの新しいほうがえーなぁ・・・。」
あかーん! あれは凪ちゃんの!
あんたに渡したら、中の綿、全部出してしまうやろ。
(過去記事「事件現場」参照)

omocya 015
   「ちぇっ、凪ばっかり新しいのん、ズッコいわ・・・。」


宙がしぶしぶあきらめたのに、肝心の凪といえば・・・

[広告] VPS


最初、ちょっとだけ興味を示したものの、すぐにほったらかし状態・・・。

omocya 012
   「だってそのニオイ、好きやないねん。」

はっ、そうだった。
凪は猫のくせに、マタタビにまったく興味ないんやった・・・。

また、無駄な買い物をしてしまった・・・。(涙)





テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

初めまして。
先日はコメントをいただきまして、どうもありがとうございました。

宙ちゃん、ほんとよく似てます!
ちょっと拗ねた表情なんか、もうそっくり。
わんこ・にゃんこ構成も、不思議に共通点が多いですね~。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

Re: NoTitle

くろノアさま

コメントありがとうございます。
うちの凪は、nocoさんちのコタちゃんの兄妹猫なんですよ。
私は以前は絶対的犬派だったんですが、凪が来てからは犬猫中立派になりました。(笑)
どちらもそれぞれの特性があって面白いですよね。

・・・にしても、なんか私、くろノアさんのずいぶん前の記事にコメントしてましたね。
過去まで一気に読ませていただきましたので、順番がごっちゃになってしまってました・・・。

凪ちゃん、またたびは好きじゃないんだ!
うちも、おもちゃを買っても見向きもしないものが多数あります(^。^;)
やはり宙ちゃんはまたたびには反応しませんよねぇ(笑)

Re: タイトルなし

クー坊ちゃんさん

またたびの木、またたびの実、凪は全部アウトでした。
つまらないです。
酔っ払ったとこ見たかったのに・・・。

そのへんにほっておいたまたたびの木の棒を、宙が噛み砕いてました。
もちろん、なんの反応もしなかったんですけど。。。(笑)
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
