スポンサーサイト


クマが好き。

前回はクッションだったけど
今日の被害者は、2階の寝室のタンスの上に飾っていたクマのぬいぐるみ。

また、1階まで運んで降りてきた。


kuma 001
   「今からクマちゃんと遊ぶねん。」

kuma 004

kuma 007

kuma 011

kuma 008

kuma 013
   「クマちゃん、抵抗せーへんからおもろない・・・。」


kuma 016

このクマちゃん、実は「テディ・ベア」マニアのいとこが、
20年ほど前に作ってくれたお手製。

凪が齧って耳と足がボロボロに・・・。


kuma 017
   「もう、飽きたっ。」


で、かわいそうなクマちゃんを2階のタンスの上に戻しても、
いつのまにかまた凪が持って降りてきちゃうのです・・・。


テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くまちゃんかわいそうに(;_;)
近ければねぇ、うちの熊子さんを遊びに行かせるんだけとなぁ。
ちょっとお間抜けさんだから遊び相手にならないかな?(笑)

Re: タイトルなし

クー坊ちゃんさん

おおっ、熊子さんぜひいらしていただきたいもんです。
でも、凪はいつも黒いのとバトルしてるので、黒猫熊子さんも覚悟してね。(笑)

今日見たら、クマちゃんの耳は半分ちぎれかかってました・・・。(涙)
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
