スポンサーサイト


息子の部屋

息子の部屋は、普段閉め切っているのですが、
天気の良い休日は窓を開けて風を通します。
すると、ものめずらしいのか、凪がそこに居座ってしまいます。


部屋

息子の机の上で窓の外を見る凪

部屋 001

息子のベッドでくつろぐ凪

部屋 004

息子はよく、凪の最近の写真をメールで送ってきて~と言います。
凪はすっかり成猫なので、いつの写真でも同じなんですけど・・・(笑)

息子は私たち親より、わんにゃんに会いたいようです。
でも、たぶん凪は、もうすっかり息子のことを忘れていると思います。










テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

凪ちゃん、息子さんの顔は忘れていれかもしれないけど、こうして部屋に入って香りで思い出しているのかも!

妹もやはりそうでしたよ。
遅い時は7時過ぎまでということも。
ともかく、身体に気をつけお仕事をしてくださいね!

No title

>でも、たぶん凪は、もうすっかり息子のことを忘れていると思います。

ひゃー。そんなことはない!と信じたい。。。
そうそう、匂いで覚えてるはず。
お願い、覚えていてー!

No title

そう今度帰ってくる時は、クンクン匂いを嗅いで「あっ!おにいちゃんだ~」と思うかもしれませんね。

お仕事そんなに遅くなるんですか~
パートのお仕事はきちんと時間が決まっているものと思っていました。
お家に帰ってからも、主婦はいろいろ仕事がありますものね~
くれぐれもお身体を大切に。。。

No title

クー坊ちゃんさん

息子の香り!
それは汗クサ~い、男クサ~いニオイです・・・。

やっぱり妹さんとこも同じでしたか。
これから8月頃までの繁忙期は、土曜も出勤です。(涙)
まあ、ヒマな時期にはお休みが多くなるそうですが・・・。



nocoさん

来年、息子が帰ってきたとき、凪がフーッ、シャーッってしたら、息子はショックでしょうね。(笑)
だって、シャンプーカットしたあとの宙にさえ、あんだけ威嚇するんですもん・・・。



くうママさん

4時に帰れるから選んだ職場だったんですけどねぇ。
まあ、しょうがないです。
家事を手抜きします。(笑)
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
