スポンサーサイト


寝起き

凪がひとりで二階へあがって、2時間ほど降りてこない。

いったい何してるんだろうと思い、そーっと上がってみた。

そしたら、西日が当たる窓際のベッドの上で寝ていた様子。

521 001

521 011

521 012

そんなにビックリした顔しなくても・・・。

そして、あわてて毛づくろいを始める凪。

521 010

521 006

521 007

521 008

521 002
  「ところでおかーちゃん、なんか用?」





今日は暑かったですねー。
一気に夏が来たみたい。
そろそろファンヒーターとホットカーペット、かたづけなくっちゃね・・・。






テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

東京も真夏日となりました(-.-;)
凪ちゃん、そこが涼しくて寝るには調度良かったのね!

Re: タイトルなし

クー坊ちゃんさん

ほんっとに暑かったですねー!
凪が寝てた場所は西日が当たって結構暑かったはずなんですが・・・。
猫にとってはちょーどいい温度だったんでしょうか。???

No title

動物のお医者さん風の文字ですねぇ、懐かしい。
お仕事決まったんですね。おめでとうございます♪♪
うちの近所は、徒歩圏内でもデイも施設も多くて
ヘルパーさんにはよりどりみどりです。
でも、医療・介護系以外の一般の仕事は全くなくて
私はハケンの仕事のために、わざわざ片道1時間かけて通勤してます。
なかなか、かみ合わないもんですねぇ。
なにはともあれ、おめでとうございます!
体調は大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

Re: No title

nocoさん

えーっ、nocoさんの通勤時間片道1時間ですか~。
それこそ大変ですねぇ。
私だったら通勤だけで疲れてしまいそうです。
今度の仕事は自宅から車で5分なんですよ。
自転車でも行けそうな距離なんですが、うちの村は坂がキツイので
体力的に無理です!
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
