スポンサーサイト


執着心

宙が自分のベッドに、カラになった味付け海苔の容器を持ち込んでいた。


515 005
あれ、宙、それどこから持ってきたん?

515 004
  「こ、これは・・・その・・台所にあったから・・・。」

あかんやん、勝手に持ってきたら・・・。
さ、返して。

515 003
  「いややっ! 絶対に渡さへん!」

515 001
  「私が見つけてんから、私のもの!」

あーもう、わかったわかった。
あげるから好きなようにして・・・。



そして5分後には、もう飽きちゃって、容器をほっぽってました。

テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宙ちゃんは歯をむき出して怒っているんですね。(笑)
やはりワンちゃんの方が、執着心があるのでしょうか。
猫にはないですよね~(^_^;)

9月の凪ちゃんとのバトルの映像、もう一度見ました。
やあ~なるほど・・・と思いました。(笑)

No title

宙ちゃん、きれいな歯ねぇ(笑)
その容器を枕代わりにでもしてたのかな?

Re: No title

くうママさん

うっかり手を出そうものなら、噛みつきそうな唸りかたです。
こんなときは無視するのが一番です。(笑)

Re: No title

クー坊ちゃんさん

なにも歯をむき出して怒らなくてもいいのにねぇ・・・。
宙は時々、しょーもないものに執着するんです。
トイレットペーパーの芯とか・・・。(笑)
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
