スポンサーサイト


朝のスパーリング


午前8時のスパーリング。

2匹ともあんまりやる気ないように見える・・・。


[広告] VPS



朝イチで、体がシャキッとしてないのか・・・?

(おりしも、テレビでは「ネコナデ」の再放送中。)








NZで、ホームステイ先からフラット(アパート)に移った息子は
初めての自炊に奮闘中。
今まで料理なんかろくにしたことなかったし、出発前も忙しくて
基本を教えるヒマがありませんでした。(母として反省・・・。)
それでも、ネットで料理法を調べたりして、なんとか食べてる様子。
食材がない時は、バナナのみの日もあるとか・・・。(涙)

そんな息子の、フラットメイトは全員インド人。
余暇にサッカーを一緒に楽しむ友だちは、サウジアラビアの王子さまたち。
・・・なんで、NZでアジア系ばかりで集うの???


テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へそ天で宙ちゃんにキックする凪ちゃんを見て、『猪木vsモハメド・アリ戦』を思い出してしまった・・・(^_^;)

サウジアラビアの王子様?! 息子さん、すごいお友達が出来たんですねぇ。ワーホリを満喫してるんでしょうね(^▽^)

来週からお仕事、頑張ってくださいね~!

No title

このバトルはウォーミングアップということで(^_^;)

息子さん、NZでがんばって自炊をしているんですね。
サッカー友達がサウジアラビアの王子さまって一体・・・。
きっと、息子さん逞しくなってますね。

No title

これでやる気がないんですか~(笑)
普段はもっとスゴイのかなぁ~??

日本にいたら、サウジアラビアの王子様に会うことなんかできませんよね。
それだけでもスゴイ~(笑)

Re: No title

paribaさん

そう、まさにそのとおり!
私もダンナも2匹のバトルを見て、いつも「猪木とアリやなー。」と言ってます。

息子よ、その石油王コネクションによってわが家に何か経済効果はないのかっ!?

これから暑くなるので、paribaさんも体調に気をつけてお仕事してくださいね。

Re: No title

クー坊ちゃんさん

確かに午後のバトルにはもっとキレがあります。(笑)

つい、先日なんか「おかーさん、目玉焼きってどうやって作るの?」
と、情けない質問をしてきましたよ・・・。
私も息子の交友関係には驚かせられます。
どーせならドバイの王女さまと交際して、婿入りしてほしい~。(爆)

Re: No title

くうママさん

前回(9月19日)のバトルの動画と比べてみてください。
まったく迫力ありません。(笑)

私も王子さまを見てみたーい!

ちなみに王子さまの高級アパートの家賃は週450NZ$
息子のフラットの家賃は週120NZ$だそうです。
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
