スポンサーサイト


冷蔵庫の上

凪の最近のお気に入りの場所は冷蔵庫の上。

姿が見えない時は必ずこの上で寝ているのです。


515 012
  
515 002
  「・・・なに?」

515 004
  「ここ、ぬくいのが出てくるからあったかいねん。」

515 003
  「おかーちゃん、ここまで届かへんやろー。」

515 009
  「あっ、むいむいが飛んどるっ!」

515 001
  「ここやったらむいむいつかまえられるでー。」

515 005
  「えいっ!」

515 010
  「・・・あかーん、やっぱり届かへん・・・。」


残念でした。

だからとっとと降りてきてよ・・・。さみしいから。






昨日、ダンナと「アリス・イン・ワンダーランド 3D」のレイトショーを
観てきました。
3Dだけあって映像はすごかったんだけど、ストーリーはいまいち・・・。
あまり心に残らなかったなぁ・・・残念。


テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのくうも冷蔵庫の上が好きです~(笑)
最初のうちはハラハラしましたが、注目して見てるとつけ上がるので、知らんぷりすることにしました。(笑)
でも凪ちゃんすごい~!!
冷蔵庫の上で立ち上がった~(@_@;)

凪ちゃん、冷蔵庫の上はそんなに居心地がいいんだぁ。
そんな所から虫さんを取るなんてしちゃダメよ。
落ちたら大変だよ!
おかあさんも寂しがるからそばにいてあげてよ(*^o^*)

Re: No title

くうママさん
凪はこの頃、一日の大半を冷蔵庫の上で過ごしてます。
夜、寝る頃にやっと降りてくるんです。
凪モップで冷蔵庫の上はホコリ知らずです。(笑)

Re: タイトルなし

クー坊ちゃんさん
ほんとになぜそんなに気に入ったんでしょうね。
私にも宙にも邪魔されずにのんびりできるからかなぁ。
私は全然面白くないですぅ。v-406
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
