スポンサーサイト


5月も半ばなのに


今日は寒、寒、寒~い。

小雨もぱらついて、あまりにも寒いもんだから

ファンヒーターのスイッチオン。(←まだ片付けてません)

そしたら、寒がりの宙がさっそく前を陣取る。

512 005

  「ここはあたしの場所やでー。絶対にどかへんでー。」


512 004

  「早いもん勝ちねんでー。」

あー、はいはい、どうぞご自由に・・・。




でも、夜には凪と仲良く温もってたよ。


512 003


テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりそちらも寒いですか~
ファンヒーターまだまだ活躍中ですね。(笑)
でも梅雨に入っても寒い日がありますから、片づけなくて正解!
うちでは毛布を出してテレビ見てました。(笑)
あら~川の字になってますね~(*^_^*)

No title

東京も肌寒かったです。
今朝もかなり冷えてました。
もちろんニャンズは毛布に潜ってます。
風邪ひかないようにしてくださいね!

Re: No title

くうママさん
今日もまだ寒いですね。
まだまだ毛布はしまえませんね。

実は、最後の写真、写ってない右側にダンナの足もあります。(笑)

Re: No title

クー坊ちゃんさん
寒いと凪がひっついてきてくれるのでちょっうれしいです。
宙は年中ひっついてくるので、ちょっとウザいですけど・・・。(デカイから)
クー坊ちゃんと熊子さんは、寒いと猫団子してますか?

遅かりし・・・。
すでに咳が出てます。v-400
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
