スポンサーサイト


落ち着く場所?

凪が寝ているところは・・・



509 005




風邪をひいて寝込んでいるダンナの上。

509 006








今日は「母の日」。

最近、グラウンドゴルフデビューしたという実家のおばばに
クラブとケースとボールの3点セットをプレゼントしました。
なんて気のきくムスメなのっ・・・ではなくて、
おばばから「母の日にプレゼントしておくれ~。」と、
強引なリクエストが・・・。

テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご主人の具合どうですか?
凪ちゃんに乗られて、身動きできない姿が何とも言えず・・・(笑)
急に暑くなって、体調管理も大変!
くれぐれもうつされないようにして下さいね。(笑)

元気なお母様ですねぇ~羨ましいです。(*^_^*)

No title

とっても健気に看病してるみたいな凪ちゃんですね。
パパさんも、嬉しい半分、身動きできなくてしんどい半分でしょうか、、
 私も、こんな風に猫さんに乗られてみたいです(*^_^*)

Re: No title

くうママさん
ダンナは家の中ではマスクもせず、咳をしまくってます。v-404
うつりたくないので、家庭内別居してます。(笑)

母はグラウンドゴルフのほか、俳句、山登り、旅行と多趣味で、余生を謳歌してるようです。

Re: No title

ルコママさん
凪は最近、人が寝てると必ず乗っかってきます。
特にお腹や胸の上に乗られると、ツライものがあります。
でも、我慢してしまうんですよねー。(笑)
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
