

ガウガウガウ


ひっぱりっこが大好きな宙に、あたらしいおもちゃを買ってやった。


10007807-1.jpg

デンタルケアもできる、輪っかになった太ロープ。

さっそく、宙は夢中になって、私とひっぱりっこ。


[広告] VPS



すっごくガウガウ唸っているけど、これは怒っているのではなく、

楽しくて仕方ない宙の表現。


このおもちゃ、こんな使い方も・・・。

動画 011

   ・・・・中尾巻き風?


テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宙ちゃん、「待て」の声とともにピタッと!!
さすがセラピードッグ!公共の場に出るワンちゃんは違いますね。
昨日の自殺者の記事もびっくり。
おとといの凪ちゃんのポーズ、コッタもします。(ミーはしない)

Re: No title

nocoさん
いえいえ、宙なんてまだまだです。
落ち着きがなく、セラピードッグとしては「ちゅーとはんぱやなぁー」て感じです。(笑)

自殺者の内訳・・・首吊り1件、練炭1件、焼身1件です。おーコワ・・・
・・・余談ですが、車ごと焼身自殺されて、その焼け焦げた跡が長い間残ってて、そこを通るたび「気持ちワル~」って思ってたんですが、ある日、ピクニックしにきたらしい家族づれが、まさにその上にシートを広げて、お弁当を食べていたのを目撃しました。「知らぬが仏」とはこのこと・・・。
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
