スポンサーサイト


寒波再び


さ、寒いっ!!!


せっかくファンヒーターを封印したのに、あまりにも寒いので、また出してきた。



414 003

宙と凪も自然とくっついている。



414 006

ちなみにこっちの写真はひと月ほど前のものなんだけど、

なんかいっつも背中合わせの2匹・・・。







面接の結果、またアカンかったよ・・・・。(涙)
連絡受けたその足で、ハローワークへすっ飛んで行き、
また違うところに応募してきた。
もう、職種なんか選んでられない。
片っぱしからトライじゃ~。


テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに寒いですね~
こちらも今日は真冬の気温です。
とうとう灯油が底つきました。(-_-;)
凪ちゃんと宙ちゃん、きっと寄り添っているだけで暖かいのですね。

お仕事探しも大変そうですね。
いい仕事が見つかるよう、私も祈ってます!

Re: No title

くうママさん
私も今日、灯油を買いに走りました。(笑)

次の面接は5月中旬です。
面接してから結果が来るまでの数日間がとってもいやです・・・。(泣)
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
