スポンサーサイト


3月1日


今日から3月。

そして今日は凪の誕生日。(ほんとの日はわからないので勝手に決めました。)

凪たん、1歳のお誕生日おめでとう!!


いやー、あんなにちっこかったのに、


       コピー ~ 小さい頃の凪 001


よくぞこんなにおっきくなってくれたねぇ・・・。


     3日 001


うちの子になってくれて、ほんとにありがとう。



テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりでぇ~す!

凪ちゃんも1歳ですか♪ おめでとうございま~す! ほんとに大きくなりましたね(*´∇`*)
でも凪ちゃん、食べすぎには注意ですよぉ、どこかのおっきい三毛猫さんみたいになっちゃいますからね~(笑)! 

ご無沙汰しております!
凪ちゃん、1歳になったのですね(^◇^)
おめでとうございま~す!
これからも、元気で宙ちゃんとたくさん遊んで楽しい
日々を送ってね(*^_^*)

凪ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ホントに大きくなって!!(*^_^*)
これからもいっぱい楽しいことがあるよ。

それから、ずーっとスリムな凪ちゃんでいてほしいなぁ~(笑)

Re: タイトルなし

paribaさん

わーん、お久しぶりぶりですぅ!

こんなブログを見捨てないでいただいてありがとうございますです。
凪は最近ようやく、激しい食欲が治まったみたいで、やれやれです。
みゅっちたんによろしくっ!

こんばんは!(お久しぶりです。)

凪さん誕生日おめでとう!!
カメラに昨年の保護した時の写真ありまして、日付みたら
3/11なんで、3/1誕生日で正解です。(笑)
本当、大きくなりましたね~~~

>うちの子になってくれて、ほんとにありがとう。

凪さんも思ってると思います。
あっ! また保護してた時の写真メールします。
ではっ!


Re: タイトルなし

クー坊ちゃんさん

お久しぶりですぅ!
ずいぶん更新をさぼっていたのに、気にかけていただいていてありがとうございます。
こんなブログでも見ていただけるなんて、うれしいかぎりです。

凪はますます元気です!
宙とのバトルもパワーアップしてます!

Re: タイトルなし

くうママさん

ありがとうございます!!

お願いだからこれ以上おデブちゃんにならないで~と私らも願ってます。(笑)
でも、飼い主に似ると・・・(汗)

Re: タイトルなし

辻さん

凪の実のお父さま(?)からのお祝いメッセージ、ありがとうございます。
たくさんの猫友さんからもお祝いのことばをいただき、凪は幸せ者です。

凪が来てから、我が家はいっそう明るくなりました。
もう凪なしでは生活できません。(笑)

写真、ぜひお願いします。
見たい見たい見たいです!
コタちゃんともう一匹の子も!
待ってます。

遅ればせながら
HAPPY BIRTHDAY 凪ちゃんv-384
美猫さんに育って、親戚気取りの私もうれしい限りです~。
そしてダンナが凪ちゃんのベイビー写真を見て
やはり実の姪っ子のように喜んでました。
これからも、元気でスクスク育ってね♪

で、コッタですが。。。
うちでは日付変わった今日3月5日がBIRTHDAYとなってます~。
なんか変だけどいですよね、誕生日が2回あるみたいで!?

Re: タイトルなし

nocoさま

ありがとうございます。
うちは、凪を初めて獣医さんに連れて行ったときに、先生が「キリのいいところで3月1日にしときましょか。」っていうことで決まりました。
よーするに、誕生日なんて、こちら(飼い主)が気にするだけで、本人(猫)にとっては、まーったく気にしてないんですしね。(笑)
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
