スポンサーサイト


陽だまりの2匹



日差しがぽかぽか

2.08 013

ねむ~い

2.08 014

ZZZZZZZZ・・・・

2.08 015

「・・・・足、邪魔・・・。」




2.08 017

おほほほほ・・・むにゃむにゃ

2.08 018

手、のびーっ・・・ 

2.08 019

からだ、のびーっ・・・


2.08 020

・・・ツチノコが2匹・・・?





テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

凪ちゃん、宙ちゃん、気持ち良さそう~♪
凪ちゃんの手足、いつ見ても長いね~

こちらも先週は雪が降りましたが、今日はすご~く暖かいです。
でも明日から又寒くなるそうです。
風邪など引かぬよう、お互い気をつけましょうね。

お仕事お疲れさまです!
私も前の仕事が総務だったので、会社中の給料(と各人の仕事ぶりも)が分かる…
なんと生々しく、精神的にキツイですよねぇ。
家に帰って、凛宙凪ちゃんに会うとホッとしますよね。
もしや…お散歩コールでホッとする間もない?
がんばってください~。

まふまふさんは、真面目な人なんですね~
お子さんも育て上げたし、
まふまふさんは、立派ですよ。
 仕事も家庭も、、は大変ですよね

でもやはり、社会と接点を持つのも素敵なことで、、
 悩みますよね。
でも、否応なく働かねばいけない場合より、
どうしよう、、と悩めるのも幸せなのかも。
 無理せずにがんばりましょう、お互いに♪

Re: タイトルなし

くうママさん
2匹ともホットカーペットの上とファンヒーターの前から離れません。
いえ、わんにゃんだけでなく私とダンナと息子もなんですが…。(笑)
電気代をケチっていつもカーペット半分しか温めてないんで、そのせまいスペースにぎうぎうなんですよ。

Re: タイトルなし

nocoさま
凪にステキなおじさまv-238がいてくださり、うれしいです。v-345

ご近所、知り合い、親戚、ダンナの同僚なんかの給料がイヤでも目に入ってくるので、精神的にガガーンですぅ。
わんにゃんだけが心の癒しです・・・。

Re: タイトルなし

ルコママさま
私、ぜーんぜん真面目なんかじゃないですよぉ。
いっつもテキトーです。(笑)

ずーっと専業主婦でもいいんじゃないかと考えたり、やはり人間は働かにゃいかん!と思ったり、知り合いに出会って「今、どうしてるの?」と聞かれた時に、立派に返事ができる仕事をしたいなぁと見栄をはったり・・・
でも、現実は甘くないということに、いろんなことで、今さらながら気づかされました。

ほんと人生はまだまだこれからですよね、お互いに♪
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
