

決意?

ファンヒーターの前で動かない凪。


       debu 003


後ろから見ると・・・


       debu 005


でっかいオケツやなぁ・・・。


       debu 004
                 「ジロリ・・・。」

あ、ごめん、聞こえた?
せやけど、その横顔のアゴのラインもそーとーなもんやで・・・。


       debu 007
             「そんなこと言うても・・・」


       debu 009
             「あたしの食欲は止まらへんねんっ!!」



おかーちゃんは、今から頑張って痩せるでぇ~!

目標 -4kg!

ごはん控えめ、スイーツは我慢。


せやからあんたも規定量のごはんで我慢するんやでー。








テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今更ですが、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いしま~す♪

凪ちゃん、今何キロですか? やっぱり去勢・避妊手術した子は太りやすいらしいですから・・・。
う~ん、見覚えのあるおちり・・・その後姿・・・ああ、凪ちゃん、うちのお嬢みたいになっちゃダメよぉ・・・(ノ△・。)

Re: タイトルなし

paribaさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

凪は今日体重を量ったら、3.8kgでした。
つい先日は3.7kgだったのに・・・・うーん、着実に増えてます。
これは確実に、みゅっちたんと同じになるでしょうね。(笑)
カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
