

2日と3日は・・・。

うちでは、お正月の2日と3日は、家族で遠出しないことが原則。

なぜならそれは・・・

箱根駅伝!

ダンナは駅伝大好き人間。

ありとあらゆる駅伝の中継番組を観る。

だから「箱根駅伝を観る」というのは、ダンナにとって、

お正月のかかすことのできない恒例行事なのだ。

ちなみに、私も息子も駅伝なんかまーったく興味なし!

たとえ息子の通ってる高校が、

全国高校駅伝界の超有名校であるにもかかわらず、なのだ。

そんなわけで

2日と3日は、家でダ~ラダラがうちの定番。

ダンナはテレビの前から動かず、私と息子は家の中でめいめい好きなことを・・・。

あー つまんなぃ。

なんか全然、お正月らしくないなぁ。

私なんか、昨日と今日の2日間、終日 部屋着とノーメイクで過ごしちゃったよ。



ちなみに

明日は、おばーちゃん(私の母)と一緒に、4人で出雲大社へ日帰りバス旅行の予定。

孫と一緒に旅行できるのもこれで最後かもしれないということで、

ばーちゃん孝行の意味を込めて行くのである。

ま、そのために今日はゆっくりしとくか・・・。



      3日

             「・・・・・明日、また留守番か・・・。」




テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
