

破壊魔

ロープ 001
   「おかーさん、これ・・・。」

ロープ 005
   「ちょんぎれてしもた・・・。」

えっ、あの頑丈なロープのおもちゃ(過去記事参照)が・・・?

ロープ 007
   「これ、不良品やわ。すぐにキレてしもたもん。」
いや、おもちゃがボロなんじゃなくて、あんたの破壊力がひどすぎるねん。

ロープ 008
   「おかーさん、また新しいの買うて~。」
だめだめ、まだまだそれで遊べるやろ。

ロープ 010
   「ちぇっ・・・。」  (ふて寝)







昨日、ダンナと「告白」という映画を観てきました。
最初は興味なかったんですが、私の好きな映画のブログサイト「こわいものみたさ」
おススメだったので、これは絶対観るしかない!と・・・。
原作も読んでなくて、内容もほとんど知らないまま観たんですが、すごく面白かったです。
賛否両論ありそうな内容ですが、ほんと、予想外で衝撃的でした。





テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
