

新ボックス

新しい爪とぎボックスが届きました。


新BOX-019

機能的には前のと同じですが、花柄で、猫の顔の形の穴があいてて可愛いです。

新BOX-018

その分、値段もアップしました。



新BOX-021

さっそく、蘭が遊んでいます。

新BOX-030

ちょこっとのぞく顔がどや顔になってます。

新BOX-028

満足げな笑み・・・。

新BOX-029

喜んでいただけて幸いです。

新BOX-031

蘭ちゃん、ひとり占めはよくないですよ。

新BOX-030

・・・・・・・・。



テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

ボロボロボックス

新BOX-002

うん、なあに?


新BOX-005

どんなお願い?


新BOX-006

えっ・・・。


新BOX-007

う、うん、使えることは使えるんやけどね・・・。


新BOX-010

でも、あまりにもボロボロだしね・・・。
それにもう新しいの注文しちゃったし・・・。


新BOX-014

ごめんね。
やっぱり捨てようね。


新BOX-011

新しいの来たら、蓮も遠慮せずに遊べばいいからね。








テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

かくれんぼ

寝ゴザにもぐって、じっとしている蘭。

・・・・蘭ちゃん、何してるのん?

901-002.gif


・・・・かくれんぼしてるのん?


901-003.gif


・・・・そうかなあ。


901-001.gif




今日から9月ですね。
と、思ったら、台風12号が・・・・。

今回の台風はこっちには来ないと思って安心してたのに、
進路変更で関西直撃ィ!

雨戸閉めて、外の物を片付けて・・・あーえらいこっちゃ。
数年前の台風の時のように、凛の犬小屋が吹っ飛んでしまわないか
すごく心配です。

どーか、被害が少ないように・・・。



テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

はや一年

蘭と蓮がうちにやってきて、ちょうど一年たちました。

            
           (初日の蘭と蓮)
821-006.gif
            



うちのコになって過ごすうち、

蘭はすっかり「不思議ちゃん」になりました。


コピー ~ ran 002

コピー ~ ran 003

ran 019




蓮はとっても「甘えたさん」に育ちました。

コピー ~ ren 001

コピー ~ ren 015

ren 012




蘭と蓮の一番かわいい仔猫時代を見られなかったのはとても残念だけど

     timgc96241.jpg
        (保護主さんの撮られた貴重な1枚の写真)


それ以上に、蘭と蓮が今、うちにいてくれることに幸せを感じている今日このごろです。



テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

きらきらボール

前から 「どこで売ってるんやろ?」 と気になっていた きらきらウニボール。


    うに 005


くろノアさんのブログで、100円ショップの「飾り用品」売り場にあると知り、
先日やっとゲットしました。
  (くろノアさん、ありがとうございます!)

うに 004

いつものことながら、凪はほとんど興味を示さなかったけど、
蘭と連は・・・・

   期待通り!! 

うに 016


うに 012


   ・・・いや、それ以上!!

うに-014



うに-018


2匹ともハイテンションで
このあと2~3時間もの間、ウニボールを追っかけまわしてました。


こんなに遊んだおもちゃがかつて存在したであろうか・・・。
しかも7個も入って100円。
恐るべし100均!

テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
