

ランクイン

           name 007

                  「みなさん、ご無沙汰しております。凛です。」


           name 005

            「このたび、私の名前が、2009年度の女の子の第一位に輝きました。」

             ・・・・・人間の赤ちゃんのだけどね。


           name 008

                  「苦節11年、やっと私の時代がきました。」

             ・・・ちょっともう遅いような気がしないでもないけど・・・。




           name 003

              「漢字はちがうけど、わたしの名前も第5位に入ってます!」

             ・・・・それ、男の子の名前での5位やで・・・。


           name 002

                  「ガーン! ショーック・・・」




今朝、新聞などで発表された、ベネッセコーポレーションの 2009年 名前ランキング 

   女の子で「凛」が堂々の第1位!

・・・11年も前に名付けた私って、どんだけ時代を先取ってたの? ふふん (←自慢)



ちなみに、息子の名前も、漢字は違うけど、トップテン入り。

18年前は珍しい名前だと言われてたけど、今やすっかりメジャー。 ふふん (←自慢)







テーマ 犬猫のいる生活
ジャンル | ペット

カレンダー
プロフィール

まふまふ

Author:まふまふ
関西の田舎在住のおかん。
ダンナとわんにゃん5匹との生活。

わんこ  : 凛・宙
にゃんこ : 凪・蘭・蓮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
